ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 川口春奈、さわやか白衣装で『VOCE』カバー飾る プライベートな一面も告白

川口春奈、さわやか白衣装で『VOCE』カバー飾る プライベートな一面も告白

『VOCE』6月号(4?22?発売)で表紙を飾る川口春奈

[拡大写真]

『VOCE』6月号(4?22?発売)で表紙を飾る川口春奈
 女優の川口春奈が(25)が、22日発売のビューティ誌『VOCE』6月号(講談社)の表紙に登場。初夏を感じさせる白のジャンプスーツをまとい、美しくさわやかに表紙を飾った。

 最近の川口は、大河ドラマ初出演、YouTube「はーちゃんねる」の大ヒット、キャスター挑戦など、常に話題に事欠かない活躍ぶり。今回のインタビューでは、デビュー当初の話から大河ドラマ撮影中の最新エピソードまで、たっぷりと語った。

 ティーン誌のモデルとして活躍していたころは、週末に東京で仕事をした後、フェリーで長時間かけて帰宅していたそう。「0か100か、中途半端ができないんです」というデビュー当時からの姿勢に、今回の大河ドラマへの挑戦にも通じるものを感じさせた。

 仕事に100パーセントで向き合う姿勢は、プライベートでも出てしまうことがあるようで……。「私たちの仕事って段取り命なところがあって。だから普段友達と遊びにいくときも、ムダな時間がいやなんです。ごはん屋さんも予約したい派。お買い物もずっと悩んでいったりきたり、というのに付き合えない(笑)!」と明かしている。

 同号にはそのほか、女優の浜辺美波が登場。この夏にハタチを迎える完璧美少女が10代の最後にやりたい「夏ビューティ」に挑戦した。人気グループ・Kis-My-Ft2の連載「キスマイと過ごす“大人の休日ダイアリー”Sweet Momentには、二階堂高嗣が登場する。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R