ホーム エンタメ > ハルカラ・和泉杏が第1子女児出産 ハナコの菊田パパに「頑張らないとですね!」

ハルカラ・和泉杏が第1子女児出産 ハナコの菊田パパに「頑張らないとですね!」

第1子女児を出産したハルカラ・和泉杏と夫のハナコ・菊田竜大(右)(写真は本人Twitterより) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子女児を出産したハルカラ・和泉杏と夫のハナコ・菊田竜大(右)(写真は本人Twitterより) (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ハナコ菊田竜大(32)の妻で、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏(35)が20日に第1子となる女児を出産した。21日に和泉はブログで、菊田はツイッターでそれぞれ報告した。

 和泉は「昨日、無事にちゃんちゃんちゃんが産まれました」と報告。「とてつもなく可愛い女の子です」と伝え「検診では推定3200ぐらむと言われていた体重ですが、産まれてみたら約2800グラムでした」とつづった。

 菊田は立ち会い出産にする予定だったが「コロナの影響で、立ち会いどころか産まれた後の面会もできませんでした。なので、便利の極みLINEのビデオ通話で報告」と明かし「ちゃん(旦那)が、何度も何度も、何度も何度も、『二人共無事でよかった。ありがとう。』と言って一緒に泣いてくれました」と涙する菊田の写真を添えた。

 最後は「うちらの娘だから、絶対明るくてよく笑う子になるよー これから、この子をいっぱいいっぱい幸せにしてあげたいと思います!!!」と誓い「皆様、3人体制となった菊田家をこれからも宜しくお願いします」と呼びかけた。

 菊田もツイッターで「昨日無事に赤ちゃんが産まれました! 今のこの状況なのでぼくは立ち会えなかったのですが、嫁が頑張ってくれたおかげで元気な女の子が産まれました! 嫁には本当に感謝です!」と記し「みなさんの言いたいことわかりますよ、可愛いですよね〜、赤ちゃん。これからパパとして頑張らないとですね!」と決意を新たにした。

 2人は、友人の紹介で出会い、3度のデートを経て交際に発展。2012年に同せいをスタートし、交際8年目の2019年4月28日に結婚した。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R