ホーム エンタメ > 上原さくらが妊娠 夫がマタニティフォト公開「全力で彼女を支える」

上原さくらが妊娠 夫がマタニティフォト公開「全力で彼女を支える」

上原さくら

[拡大写真]

上原さくら
 タレント・上原さくら(43)の夫が22日、ブログを通じて、上原のマタニティフォトを公開するとともに、上原の妊娠を明かした。なお、上原の所属事務所もORICON NEWSの取材に「本人から報告を受けています」とコメントした。

 上原は「時々私や夫のブログにもしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と切り出しつつ「でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫」と、自身のカラダの変化を説明。続けて「マタニティフォト、公開しています」と夫のブログを紹介した。

 上原の夫もブログを通じて「もともとかなり細身の妻は、ベッドで布団をかけて寝ているとペタンコ過ぎてまるで居ないように見えるほどだったのに、ここ最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と、上原のマタニティ写真を公開。

 「手を当てているとニョゴニョゴと動く赤ちゃんは本当に元気で、耳を当ててみたら私のコメカミを全力でキック。生まれる前からパパイヤイヤ期なのでしょうか。パパが何をしたというのでしょう。悲しくて夜も眠れません。代わりにお昼に寝ています」とつづり、最後は「…冗談はさておき、今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること。それだけです」と結んだ。

 上原は2003年にアパレルメーカー社長と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長と再婚するも、13年に離婚が成立。昨年12月にブログを通じて一般男性との結婚を報告した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R