ホーム ファッション > 石原さとみが“推される”理由とは? 人生を前向きに捉えるためのキーワード語る

石原さとみが“推される”理由とは? 人生を前向きに捉えるためのキーワード語る

『GINGER 2020年6月号』表紙を飾る石原さとみ

[拡大写真]

『GINGER 2020年6月号』表紙を飾る石原さとみ
 女優の石原さとみが、23日発売の女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の表紙に登場。柔らかい陽射しが降り注ぐなか、春らしいマリンボーダー柄の衣装をまとい、ナチュラルな笑顔を披露した。

 同号の巻頭特集「人生を楽しくする推しゴト」にちなみ、自分の手で舵を切り、人生をデザインしていく石原に、自分が“推されてること”についてじっくりインタビューを実施。「自分ではわからないかも(笑)」と言いながらも答えた真摯なその言葉には、人生を前向きに捉えるためのキーワードが詰まっていた。

 特集ではGINGERモデル4人が登場し、“香里奈×サラブレッド”“山田優×ロサンゼルス”“桐谷美玲×とんこつラーメン”“川口春奈×フレンチブル”と、今まで深く語ることのなかったそれぞれの“推しゴト”について紹介。さらに、歌広場淳、森川葵、高杉真宙、剛力彩芽、ELLY(三代目J SOUL BROHERS from EXILE TRIBE)たちが、熱狂的に愛している“推しゴト”を明かす。

 またデビュー直後に同誌3月号に登場し、大きな反響を呼んだSnow Manが再登場。今回は2号連続のスペシャル企画で、個人そしてグループにまつわるいろいろなコトを2号にわたって「222の質問」に答える。華麗なビジュアルとともに、GINGER世代の大人女子も魅了する彼らの秘密、そして仲間たちについて深掘りした10ページとなっている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R