ホーム エンタメ > 加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」

加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.
 元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が28日午前8時51分、第1子となる女児を出産した。同日、自身のブログやインスタグラムを通じて報告した。

 加藤は「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と伝え「応援してくださったみなさまありがとうございます!! ほんとに可愛く愛おしくて、こんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです。#ベビー#天使#ありがとう」と思いをつづった。

 また、ツイッターでも「この度4月28日に女の子を無事出産いたしました」と記し「こんな母親ですがどうか応援よろしくお願いします! 産まれてきてくれてありがとう」と、娘との写真を添え感謝した。

 加藤は、今年1月10日に昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表。同月19日には自身のYouTubeで妊娠していることを報告した。4月には新型コロナウイルスの影響で「自宅で出産すること」を宣言していた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R