ホーム エンタメ > わたなべ麻衣「自分のすべてを見ていただけたら」グラビア写真集でランジェリー披露

わたなべ麻衣「自分のすべてを見ていただけたら」グラビア写真集でランジェリー披露

わたなべ麻衣デジタル・グラビア写真集『change』誌面カット

[拡大写真]

わたなべ麻衣デジタル・グラビア写真集『change』誌面カット
 モデルのわたなべ麻衣(30)が、自身初となるデジタル・グラビア写真集『change』(講談社)を22日に発売する。無防備なランジェリー姿や柔らかくしっとりした肌、しなやかなボディラインを惜しげもなくさらけ出した。

 わたなべは『ar』をはじめ多くの雑誌に出演し、「20代のなりたい顔ナンバーワン」モデルとして人気に。また、アップする写真がすべてかわいいため「インスタの女神」の称号も持つ。昨年6月にはタレントのJOYと結婚し、憧れの夫婦としても注目を集めている。

 講談社の美容雑誌『VOCE』が手掛ける新感覚グラビアシリーズ「ヌード・ビューティ・シリーズ」第1弾となる本作は、田中みな実をはじめ、数々の女優やモデルが信頼を寄せる カメラマン中村和孝氏とタッグ。わたなべは「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで、撮影に挑んだ。

 30歳になったわたなべの大人の色気がたくさん詰まった本作は、見た人誰もが美しく思う、そして自身も「もっとカッコよくいたい!もっと美しくなりたい!」と、美容欲が高まる一冊になっている。

 各電子書店で発売され、DMMは限定ページ付きとなる。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R