内田理央、ボディスーツから驚きの美脚披露 “つややかさ”にスタッフ感激
2020-05-22 05:00 eltha
『MORE』モデルとして女性からの支持を集める内田は、ドラマ出演が途切れない人気女優としても活躍中。誌面カットでは黒いワンピース水着と背中と腕を披露しているが、撮影では、全身の肌と顔が同じクオリティの内田の“つややかさ”に、スタッフ一同が驚かされたという。
インタビューでは、そのボディ作りの秘訣をたっぷり語っているが、ハードなトレーニングなどは一切なく、「毎日コツコツ、家でできること」ばかりで、すぐ取り入れられるアイデアが満載。また、「コンプレックスだらけなんです」と等身大のアラサー女子としての思いも告白。そのマインドのあり方に、内田の美しさのヒミツが垣間見える。
また「今は行けないけれど、サウナにはまっていました」とエピソードも紹介。「冷水に入った後、頭からつま先まで血がめぐっていくのがわかるんです。最初は水に入るのをためらっていたんですけど、おばちゃんがドボンよ、ドボン!と言って、“いっせーのせ”で一緒に入ってくれました(笑)」。
撮影前日にデビュー10周年インスタライブを行った内田に、VOCEも花束でお祝い。満面の笑顔で何度もお礼を言う姿に、「性格のいい美人って最強!」とスタッフ一同納得していた。