ホーム エンタメ > 相武紗季、第2子女児出産を報告 育児で「1日1日があっという間に」

相武紗季、第2子女児出産を報告 育児で「1日1日があっという間に」

2020-05-21 07:48 eltha

 女優の相武紗季(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。先日、第2子となる女児を出産したことを報告するとともに「私は相変わらず元気です! 気にかけてくださった皆様ありがとうございます」とファンに感謝を伝えた。

相武紗季 (C)ORICON NewS inc.

相武紗季 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 相武は「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」と報告。「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています」と記した。

 続けて「(現実は理想と違ってバタバタしていますが) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です! 気にかけてくださった皆様ありがとうございます」と感謝を伝えている。

 相武は16年5月に一般男性と結婚し、17年10月に第1子出産を発表。今年1月に第2子を妊娠していることが明らかになった。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ