ホーム エンタメ > 桃、結婚は来月を予定 コロナ自粛で互いの理解深める「だいぶ知ることが出来た」

桃、結婚は来月を予定 コロナ自粛で互いの理解深める「だいぶ知ることが出来た」

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

[拡大写真]

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
 元『あいのり』メンバーでブロガーの(35)が25日、自身のブログを更新。昨年より交際中の6歳年下婚約者と来月結婚することを報告した。

 桃は、今年1月2日に婚約を発表。3月12日に更新したブログでは、結婚時期について「秋ごろの付き合った記念日とかがちょうど良いのかなぁー?とか、色々話はしてるよ!!!!」と伝えていたが、この度「来月入籍予定です!!!!!!いよいよです」と明確な時期を発表した。

 外出自粛の日々が続いていることから、彼と「四六時中一緒に家にいる」という桃。「最近ちょくちょく喧嘩?もするようになった」と変化を明かし、それでも「いま『人生の岐路』の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりました」とポジティブにコメント。

 つづけて「コロナ自粛が始まったとき、『この自粛を乗り越えられれば私たちは強い』って話をしていたのを思い出しました」と振り返り、「婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!」と、困難をバネに絆をより深めたそう。

 結婚式については「まだまだ当分できなさそう」といい「せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、ウェディングドレスを見ていました」と、さまざまなデザインのウエディングドレスの写真を複数枚アップ。最後には「ウェディングフォト、どこの会社がおすすめとかあったら教えてほしいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 コメント欄には「来月ですか!おめでとうございます。ウェディングドレスで迷うのも幸せですね」「いよいよなんですねー^_^おめでとうございます!」など、ファンから祝福の声が寄せられている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R