ホーム 子育て > 近藤千尋、2歳差姉妹の育児を語る「性格の違いに驚かされる毎日」

近藤千尋、2歳差姉妹の育児を語る「性格の違いに驚かされる毎日」

2020-06-03 13:55 eltha

 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が2日、自身のインスタグラムを更新。2歳差姉妹の育児について語った。

近藤千尋 (C)ORICON NewS inc.

近藤千尋 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「7ヶ月になった次女は 寝かしつけというものをしないと寝てくれなくなりました」と明かし「寝ない時はパパママの抱っこをいったりきたり 笑! 寝返りをして夜中何回も起きたり」と、昨年10月末に誕生した次女・美羽ちゃんについて語った。

 先月3歳になった長女の赤ちゃん時代を「十愛は布団に置いたら勝手に寝て 8時間くらいぶっ通しで寝てくれたなぁ 笑」と振り返り、「長女との性格の違いに驚かされる毎日です 笑」「姉妹って、面白い」とつづった。

 コメント欄には「同じ親から、お腹から産まれたのにこうも違うのかって感じですよね笑」「ママあるあるですね!! 同じように育てても違いますよね」「育児って発見だらけで勉強になるしおもしろい」など、共感の声が寄せられている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ