ホーム エンタメ > 桃、婚約者とのウェディングフォト撮影「ついに今週入籍する予定です…」

桃、婚約者とのウェディングフォト撮影「ついに今週入籍する予定です…」

ウェディングフォト撮影をした桃&婚約者 (写真は公式ブログより)

[拡大写真]

ウェディングフォト撮影をした桃&婚約者 (写真は公式ブログより)
 元『あいのり』メンバーでブロガーの(35)が14日、自身のブログを更新。6歳年下婚約者とのウェディングフォト撮影を報告した。

 桃は「今日の夜、さっさーにウェディングフォト撮ってもらいましたー」と、婚約者とのウェディングフォトを知り合いのカメラマンに撮影してもらったことを報告。「日中、晴れた日に外で撮るのとは別に、夜バージョンを今日一足早く撮って貰っちゃいました」とカラードレス、タキシード姿の2ショットを公開した。

 「東京タワーとか、おうちのなかで撮影してもらいました」と、撮影時のオフショットをアップし「写真が出来上がるのが楽しみーーーー」と期待に胸を膨らませた。翌15日にはインスタグラムにて「ウェディングフォトを夜の東京駅で撮ってもらいました」と東京駅をバックにした別写真を公開。そして、「ついに今週入籍する予定です…」とフォロワーに報告した。

 桃は、今年1月2日に婚約を発表。5月下旬には「来月入籍予定です!!!!!! いよいよです」と6月に結婚することを告知していた。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R