ホーム エンタメ > 岡本あずさ、自身の誕生日に一般男性との結婚発表「心から幸せに感じています」

岡本あずさ、自身の誕生日に一般男性との結婚発表「心から幸せに感じています」

岡本あずさ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

岡本あずさ (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の岡本あずさ(28)が21日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

 岡本は「いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ」と題して更新。「このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます」とし、2人と愛犬が写った写真をアップした。

 男性について「同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と紹介。「そして今日は私自身の28歳の誕生日でもあります。そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています」喜びをつづった。

 「これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意を新たにし、「最後になりますが、お仕事はこれからも変わらず続けていきたいと思っています。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と結んだ。

 岡本は、1992年6月21日生まれ。愛知県出身。日本テレビ『THE突破ファイル』突破交番シリーズのほか、舞台『鎌塚氏、舞い散る』などに出演するなど、幅広く活躍している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R