ホーム エンタメ > テレ朝・久冨アナ、大津祐樹との“夫婦ショット”公開「ラブラブですな」

テレ朝・久冨アナ、大津祐樹との“夫婦ショット”公開「ラブラブですな」

テレビ朝日・久冨慶子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

テレビ朝日・久冨慶子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表、横浜M・大津祐樹選手(30)との2ショットを公開した。

 同日に32歳の誕生日を迎えた久冨アナは「今日は誕生日でした!! メッセージやコメントありがとうございます!!! 穏やかな人を目指す一年にしたいと思います」と大津選手と笑顔で寄り添う写真をアップ。

 ハッシュタグでは「#お店でお祝いしてもらい #写真撮ったけど暗くて暗くて #旦那さんは練習で日焼けしてほとんど見えないので #お家で撮りました笑」と茶目っ気たっぷりに、誕生日エピソードを披露した。

 この投稿には「お誕生日おめでとうございます」「ご主人とラブラブですな」「可愛い2人見てると癒されるなぁ」「これからもいい夫婦、そしてお幸せに!」「旦那さんの横にいるからかな、最高の笑顔だね」などのコメントが寄せられている。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R