ホーム エンタメ > 「私達バチバチに喧嘩するけど…」仲里依紗、中尾明慶の誕生日祝福でラブラブショット公開

「私達バチバチに喧嘩するけど…」仲里依紗、中尾明慶の誕生日祝福でラブラブショット公開

2020-07-01 15:11 eltha

 女優の仲里依紗(30)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶(32)の誕生日を祝福し、夫婦2ショット&家族3ショットを披露した。

仲里依紗、中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

仲里依紗、中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 仲は「キツネさん 32歳のお誕生日おめでとう いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう」と、中尾への祝福の言葉と日頃の感謝をつづった。

 「私達バチバチに喧嘩するけどなぜだか普通に仲良くなってしまう!笑 なんでだろ〜ね 謎」と笑顔の絵文字を使いながら“夫婦仲”について語り、「そんな他愛もない日常に感謝してこれからも家族3人楽しく過ごしましょ 身体に気をつけて 健康第一で」とメッセージを送った。

 中尾も自身のインスタグラムで、「我が家も自粛期間は沢山夫婦喧嘩もして、『カーテンなんで朝ちゃんと開けないの事件』とか、、、その度に偉そうに逆ギレしてるめんどくさい旦那だけど、やっぱり妻には感謝しかありません」と仲との2ショットを公開。「これからも普通に喧嘩して普通にふて腐れて普通に笑って。そんな人生を歩んでいきたいです」と、愛する妻へのメッセージをつづった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ