ホーム エンタメ > 「大好きです」小森純、結婚10年目で夫婦2ショット公開 益若つばさ&鈴木奈々が「似てる」と祝福

「大好きです」小森純、結婚10年目で夫婦2ショット公開 益若つばさ&鈴木奈々が「似てる」と祝福

小森純 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

小森純 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの小森純が7日、自身のインスタグラムを更新。元モデルで、アパレルブランドを経営する夫の今井諒氏との2ショットを公開した。

 この日、結婚記念日を迎えた小森は「今日で結婚してから丸9年が経ちました」と報告。「結婚前はわりと波乱万丈で、私は一生幸せになれないんだろうなー って思っていたんだけど、りょーが私の人生を救ってくれました ww」と、夫の存在の大きさを伝えた。

 「今日まで9年間毎日毎日アホな私に付き合ってくれて本当にありがとう」と感謝を述べ、「ここ数年は2人の時間もまともにないし、ランチでも行こうと思ったんだけど、夜ご飯食べれなくなるし、やっぱりスタバ行こうって事になった」と、夫婦水入らずの2ショットを公開した。

 「10年目か。早いな。こんな風に、11.12.13...年って毎年同じ気持ちで過ごしていけたら嬉しい。私は今もりょーが大好きです」と夫への愛をつづり、「来年はマスクなしで、今よりもっとゲラゲラ笑ってご飯行こうね^^ 10年目もよろしくお願いします」とメッセージした。

 この投稿に後輩モデルの鈴木奈々から「素敵です なんか似てますね」とコメントがつくと、小森は「似てきたよね? 自分でも思う。w」と返信。益若つばさも「にてる おめでとう」と太鼓判を押した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R