ホーム エンタメ > 北川景子、妊娠中の撮影も「いつも通り自然体で」 秋に出産控え“今の北川景子”表現

北川景子、妊娠中の撮影も「いつも通り自然体で」 秋に出産控え“今の北川景子”表現

『VOCE9?号』の表紙を飾った北川景子(通常版)

[拡大写真]

『VOCE9?号』の表紙を飾った北川景子(通常版)
 女優の北川景子(33)が、20日発売のビューティー誌『VOCE』9月号(講談社)の表紙に登場。妊娠中の撮影となったが、自然体の“今の北川景子”を表現した。

 これまでに何度も同誌の表紙を飾ってきた北川。今回は秋に出産を控える妊娠中のため、撮影内容に気遣う編集部に対して、「(お腹を)隠したりも、ことさらに強調したりもせず、いつも通り自然体で臨みます」と語った。

 撮影では雰囲気の違う2パターンの衣装を着こなし、黒いドレスではうっとりするような美貌で女性らしい柔らかさを、白いジャケットスタイルでは余計なものをそぎ落とした潔さを体現。カメラの前での集中力、そして吸引力のある美しい姿に、「さすが北川景子!」とスタッフも圧倒された。

 また、元宝塚歌劇団花組トップスターの女優・明日海りおとの対談も実現。それぞれに美の世界の頂上を極めた2人が語る“今の時代の美しさ”とは? ビジュアルも、内容も必見の内容となっている。

 同号にはそのほか、俳優の横浜流星、バスケ選手の篠山竜青、さらに連載中のKis-My-Ft2も久しぶりの撮り下ろしで、夏髪アレンジした7人がそろって登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R