ホーム エンタメ > “ViViイチのモテ女”藤井サチの魅力とは 明るいスマイル&ヘルシーボディで魅了

“ViViイチのモテ女”藤井サチの魅力とは 明るいスマイル&ヘルシーボディで魅了

『ViVi』9月号に登場する藤井サチ

[拡大写真]

『ViVi』9月号に登場する藤井サチ
 モデルの藤井サチ(23)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』9月号(21日発売・講談社)に登場。「“ViViイチのモテ女”なのでは!?」とうわさされる、その魅力をひも解いていく。

 誰にでも分け隔てなく丁寧に接し、いつも笑顔を忘れず、自身のSNSでもその親しみやすい人柄から絶大な人気を集める藤井。その人柄に迫るべく、『サチに恋。』と題した特集で、実際に周囲の人が暴露した「サチのリアルモテ証言」を紹介していく。

 撮り下ろしでは、「おはよ。」から「おかえり。」まで、“大好きな人との1日”をイメージした4つのシーンで構成。一緒に暮らしているような気分を味わえる、彼女の素の笑顔と、努力の賜物であるヘルシーボディを拝めるカットが満載となっている。

 撮影日の朝の時点で、天気予報は雨。厚い雲に覆われた空を見上げながら「今日は全て室内で撮影するしかないかな……」とスタッフは諦めモードに。しかし、メイクを終えた藤井が登場した途端、太陽が顔を出し、なんと天気が回復。撮影序盤から“太陽にもモテる”、生粋のモテ力を感じ、「この企画はきっとすてきなものになる!」とその場にいた全員が確信した瞬間だった。

 インタビューでは自身の経験を交えながら自分なりの“モテ理論”を語ったほか、読者から大量に寄せられた、“ガチの恋愛相談”に対して一つひとつ真剣に回答するなど、今回初めて明かされるの恋愛観は必読。さらに、“マイナス12kg”の過去を告白したことで大きな話題を呼んだ、自身のYouTubeを振り返った今の心境や、意外な“将来の夢”についてもじっくり語っている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R