ホーム エンタメ > プロスノーボーダー藤森由香、昨年7月に結婚 日英の遠距離生活「会えない状態が続いています」

プロスノーボーダー藤森由香、昨年7月に結婚 日英の遠距離生活「会えない状態が続いています」

日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』で結婚を発表した藤森由香(左)

[拡大写真]

日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』で結婚を発表した藤森由香(左)
 冬季五輪4大会連続出場のプロスノーボーダー藤森由香(34)が21日放送の日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』に出演。昨年に結婚していたことを明かした。お相手はスポーツ関係のMCをしているイギリス人男性で、現在は日本とイギリスで別々に暮らしながら結婚生活を送っているという。

 番組終了後、藤森は自身のインスタグラムでも結婚を報告し、「1年ほど前の令和1年7月24日に入籍致しました。今はまだ入国制限もあり会えない状態が続いていますが、共に生活ができるようになったら二人で力を合わせて、楽しく、笑いの耐えない家庭を作っていくぞー!」と決意。

 「皆様からは多くのご配慮を頂戴し、心より感謝致します。これからも変わらずお付き合いいただけるように、どうぞよろしくお願い致します」とつづっている。

 藤森は2006年のトリノオリンピックからバンクーバー(2010年)、ソチ(2014年)、平昌(2018年)と4大会連続で冬季五輪に出場した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R