ホーム エンタメ > hitomiが第4子男児出産 44歳「子育てとお仕事と頑張っていこうと思います」

hitomiが第4子男児出産 44歳「子育てとお仕事と頑張っていこうと思います」

hitomi (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

hitomi (C)ORICON NewS inc.
 歌手のhitomi(44)が、きのう24日に第4子となる3270グラムの男児を出産した。母子ともに健康。25日に自身のインスタグラムとブログを通じて報告した。

 hitomiは「無事、出産しました〜」の書き出しで「私ごとですが…昨日、7月24日に無事に男の子の赤ちゃんを出産しました。体重は、3270グラム」と写真を添え報告し「母子共に健康です」と伝えた。

 続けて「新しい家族みんなで、いろいろなことを乗り越えて頑張っていこうと思います!! 44歳の出産で正直、産後のカラダはツライけど… しっかり、回復させて子育てとお仕事と頑張っていこうと思います」と決意を新たにしている。

 hitomiは2008年に長女を出産。2度の離婚後、14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男を出産。44歳の誕生日を迎えた今年1月26日に第4子妊娠を報告。「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と明かしていた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R