ホーム エンタメ > 菊地亜美、夫撮影の“セルフ”マタニティフォト公開「幸せが溢れてる」 臨月の大きなお腹に反響

菊地亜美、夫撮影の“セルフ”マタニティフォト公開「幸せが溢れてる」 臨月の大きなお腹に反響

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.
 第1子妊娠中のタレント・菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。夫が撮影した“セルフマタニティフォト”を公開した。

 「August Photo by husband」と、夫が自宅で撮影したというマタニティフォトを投稿。ハッシュタグでは「#セルフマタニティフォト #全然撮るつもりなかったから #家にあるものでそれっぽく #臨月」と経緯を説明した。

 アップされたのは、臨月に入り大きくなったお腹を愛おしそうに見つめるモノクロ写真、お腹に手を添えて笑顔を見せるカラー写真の2枚。頭には花冠をかぶり、出産を目前にした美しい妊婦姿が捉えられている。

 この投稿にファンからは「素敵!可愛いです」「すごーいおっきーい!」「幸せが溢れてるー!!」「もうすぐ赤ちゃんに逢えるね」といった反響が殺到。ほかにも「かわいい 見てるだけで幸せな気持ち」(朝日奈央)、「かわいい」(近藤千尋)、「素敵な写真 楽しみだぁ」(矢口真里)など芸能人仲間からもコメントが寄せられている。

 菊地は2017年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚し、翌18年2月1日に結婚。今年3月に第1子の妊娠を発表した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R