ホーム エンタメ > 瀬戸康史&山本美月が結婚 2S写真に反響「素敵だ」「バカオシャレ」

瀬戸康史&山本美月が結婚 2S写真に反響「素敵だ」「バカオシャレ」

結婚を報告した(左から)瀬戸康史、山本美月

[拡大写真]

結婚を報告した(左から)瀬戸康史、山本美月
 俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が、大安の7日に結婚した。同日、瀬戸の所属事務所を通じて連名で発表した。若い世代を中心に高い人気を誇る大物カップルの結婚に、SNSでは祝福の声が相次ぎ、マスコミに送付した2ショット写真が「カッコイイ」「なんなんその写真!! 眩しすぎるわい!!」など話題となっている。

 最近では、白のTシャツで“自撮り”のような2ショット写真での報告が相次いでいたが、きょうの2人の写真は、山本はウエディングドレス代わりのオフホワイトのパンツスーツ。さらに、大きなフリルが首元と胸にあしらわれた白いブラウスを着用し、マニッシュな中にもフェミニンな雰囲気を醸し出し、足もとはサンダルで夏らしさを演出している。

 一方、瀬戸は同じオフホワイトのスーツに黒いネクタイ。イスに座った瀬戸の肩に山本が手を置いたポーズもファッション誌のグラビアのようにスタイリッシュで、2人にぴったりなウエディング写真となった。

 結婚報告への祝福もさることながらSNS上では「瀬戸さんの白スーツの破壊力もすごいけど、美月ちゃんがパンツスーツで瀬戸さんの肩に手をかけてる構図も素敵だ。幸せなニュースでうれしいな。末長くお幸せに」「写真も素敵でした 暗い世の、明るいお知らせを分けて下さりありがとうございます」「バカオシャレだな かっちょえーーーー」「写真めっちゃスタイリッシュでなんかのドラマの番宣用の過去画像なのかと思ったぜ」などの声が上がった。

 (ちなみに、筆者も美男美女の“カッコイイ”2Sに「うらやましい…」と、ココロの中でつぶやきました)。

 2人は、2016年のドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系)のほか、2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(同)で共演。昨年10月の『文春オンライン』(週刊文春)では、ツーショット写真を交え“真剣交際”を伝えていた。

 今月1日には、近く結婚すると一部スポーツ紙で報じられていたが、双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「そのような話は聞いておりません」とコメントしていたが、大安7日に正式発表となった。

■瀬戸&山本コメント全文

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R