ホーム エンタメ > 「ほぼ裸です」橋本マナミ、マタニティヌード撮影「産前最後の濃厚な撮影でした!」

「ほぼ裸です」橋本マナミ、マタニティヌード撮影「産前最後の濃厚な撮影でした!」

2020-08-18 11:29 eltha

 女優でタレントの橋本マナミが18日、自身のインスタグラムを更新。マタニティヌード撮影を報告した。

美容雑誌『美ST』(10月号/光文社)でマタニティヌードに挑戦した橋本マナミ

美容雑誌『美ST』(10月号/光文社)でマタニティヌードに挑戦した橋本マナミ

写真ページを見る

 橋本は「昨日発売の #美スト @be_story_official にて、#マタニティヌード を披露させていただきました」と報告。出来栄えについて「すごく綺麗に撮っていただきました(^。^) ほぼ裸です」と伝え、「写真はこれしか出せないので、誌面をご覧いただければと思います 産前最後の濃厚な撮影でした!」とアピールした。

 この投稿に「ママになっても変わらぬ色気 最高」「メッチャ綺麗!!」「見とれちゃいます」「素敵で素晴らしいですね」「綺麗な背中」などの声が寄せられている。

 橋本は、昨年11月に1歳下の一般男性と結婚し、今年2月に第1子を妊娠中であることを報告。同年7月2日に第1子となる男児を出産した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ