ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 戸田恵梨香、1年ぶり『VOCE』カバーモデル 凛とした美しい表情で魅了

戸田恵梨香、1年ぶり『VOCE』カバーモデル 凛とした美しい表情で魅了

『VOCE 10月号』増刊表紙を飾る戸田恵梨香

[拡大写真]

『VOCE 10月号』増刊表紙を飾る戸田恵梨香
 女優の戸田恵梨香が、21日発売のビューティー誌『VOCE』10月号(講談社)の表紙に登場。2パターンのカバーを飾り、凛とした美しさで魅了した。

 1年ぶりのカバーモデルとなった戸田は、数ヶ月前にNHK連続テレビ小説『スカーレット』の撮影を終えたばかり。「一年間大変でした」と語る、いつにもまして凛々しく美しい表情が印象を残した。

 撮影では、ブラックとホワイトの2種のスタイルを着こなし、クールに、そして繊細に女っぽさを表現。初夏の強い日差しのもとスタジオ屋上で行われた撮影で、圧倒的なオーラで次々と表情を変えてみせ、まるで太陽を味方につけるような輝きを見せた。

 インタビューでは、常に第一線で活躍を続ける戸田の“仕事論”がテーマ。「プロフェッショナルとは?」という質問への答えは、「自分と向き合い続けている人」。働くすべての人に刺さる言葉は必見の価値あり。

 そのほかにも、戸田のすべてをひも解くべく26個の質問をぶつけ、そのうちの“10の質問”を解説とともに本誌で披露。ステイホーム中に新しく始めたことや熱中したドラマなど、オフの表情も垣間見えるQ&Aとなった。なお、本誌に載せきれなかった残りの16問はWEB限定の動画で公開している。

 また、Kis-My-Ft2の人気連載『キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment』には、千賀健永が登場。ライフワークとして極めている“アート”にまつわる場所を訪問し、即興で油絵を披露した。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R