ホーム エンタメ > 本田翼、いつになく“女っぽい気分”ムードたっぷりの姿披露 数年ぶり購入のアイテムも告白

本田翼、いつになく“女っぽい気分”ムードたっぷりの姿披露 数年ぶり購入のアイテムも告白

『MORE』10月号表紙を飾る本田翼  撮影/横山創大

[拡大写真]

『MORE』10月号表紙を飾る本田翼  撮影/横山創大
 女優・モデルの本田翼(28)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『MORE』10月号(集英社・28日発売)の表紙に登場。いつもよりグッとクールでムードたっぷりの姿を披露した。

 同誌レギュラーモデルとして、毎月のファッションページに登場しているなか、今号では表紙とともに「本田翼×スタイリスト石上美津江。今すぐ着たい秋コーデ5つの正解」の企画に登場。『MORE』の撮影を通じて出会ったふたりが、抜群のコンビネーションで、秋のおしゃれプランをビジュアル化。「がみちゃん(石上さん)のスタイリングは欲しくなっちゃいがちで」と語る本田は、いつになく“女っぽい気分”になっていることを明かす。

 「色だと赤が気になる。今日着た(赤のロング)ワンピがすごく好き! たぶんこれは、私、買いますね。あと、本田的にはかなり珍しいんですけど最近ヒール靴を買ったんですよ! でもヒールは何年ぶり!?ってくらい久しぶりでして。まず歩く練習から始めなきゃと思って、近所のスーパーにはいて行ってます(笑)」。

 後日談として、まだまだヒール靴熱は冷めやらず、赤いワンピースも購入したのだとか。 ゲーム実況や美容トークなどYouTubeで見せる素の顔が話題の本田。実はファッション感度の高いおしゃれトークをたっぷり繰り広げる。

 また、同号では人気グループ・King & Prince岸優太が「エモい季節、エモい君に会いたくなる。夏の終わり、岸くんと。」に登場。さらに、誌面などで紹介したアイテムが“みな実売れ”すると話題の田中みな実の最新ビューティ情報も掲載する。

 特別付録は人気ファッションブランド・マーキュリーデュオのミラーつきリップケース。ICカード収納のポケットつきのコンパクトサイズで、トレンドのミントカラーのかわいさも発売前から話題となっている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R