ホーム エンタメ > 『あいのり』でっぱりん、婚約を発表「まさか私が結婚するなんて」

『あいのり』でっぱりん、婚約を発表「まさか私が結婚するなんて」

『あいのり』でっぱりんが婚約を発表 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『あいのり』でっぱりんが婚約を発表 (C)ORICON NewS inc.
 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが30日、自身のブログを更新。交際中のYouTuber・セブ家族のヤスと婚約したことを発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで、でっぱりんは「結論から言いますと、ヤスくんと入籍します。まだ入籍したわけではないんですがプロポーズを受けた時の気持ちやその後の家族の反応やその都度の気持ちをブログに綴りたくて婚約のご報告をさせて頂きました」と発表した。

 「プロポーズを受けて結婚に向けて準備をするなか… 色々と実感が湧いてきて『まさか私が結婚するなんて』っていう感じでした」と心境を明かす。「そして私と一生を共にすると決めてくれたヤス君に対して今まで以上に愛おしい気持ちと感謝の気持ちで涙が出てくるほどでした」と振り返る。「私があいのりで言ってた『ありのままの自分を好きになってくれる人を探す』 その言葉通りの人と出会い私の夢であった“結婚”を叶えてくれたヤス君。ヤスくんと出会って本当に愛されるとはこの事かと感じることができてヤスくんと生活して気を使わず家族のように過ごせる相手はこういう人なのかと気づくことができ最終的に結婚することになったのが凄く凄く幸せです」と思いを語っていた。

 「お金がないから結婚しない 安定しないから結婚しない 付き合ってまだ間もないから結婚しない そういうのじゃなくて結婚したいからすると覚悟を決めてくれたヤス君の感覚が私の一番好きな感覚で本当にこの人と出会えてよかったと思います」と出会いに感謝していた。

 届けの提出は10月を予定している。「カップルから夫婦になるけどこれからも変わらずな二人なのでよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送っていた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R