ホーム エンタメ > 妊娠中の三船美佳、夫&長女との家族写真公開 出産の“再現ショット”も披露「センスがいいですね!」

妊娠中の三船美佳、夫&長女との家族写真公開 出産の“再現ショット”も披露「センスがいいですね!」

2020-09-03 16:16 eltha

 第2子を妊娠中のタレントの三船美佳(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。「予定日まであと16日」と報告し、臨月の大きなお腹で夫&長女と撮影した家族写真を披露した。

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 先月末には、夫とともに海で撮影したマタニティフォトを公開した三船。この日の投稿では「レンちゃんとも記念に大きなお腹でちゃんと写真が撮りたいなぁ〜って話してたら 昨日の満月の夜に上の子のアイディアで一緒に家族撮影会」と、家族写真を複数枚アップした。6枚目では「#生まれました再現ショットw」と、出産シーンをイメージして撮影したユニークな1枚も披露している。

 撮影は、長女が「ヘアもメイクもスタイリングもライティングやセッティングまで全部プロデュースしてくれた」と明かし「#ホントこの子は多才なのよね #親バカ」と紹介。カメラマンは夫が担当したそうで「#パパも写真が上手w #嫁バカ」とつづり、「2人のおかげでいい記念がまた増えました」と喜んだ。

 最後には「予定日まであと16日」と報告。「いつ陣痛とか破水になるかソワソワしながら 今日はゆっくり、腰痛酷すぎて溜めちまった洗濯物を洗おっと」とつづった。

 この投稿にファンからは「長女素晴らしい 中々そんなプロデュース出来ない」「相変わらずの幸せいっぱい」「暖かい良い写真ばかりですね」「センスがいいですね!とっても素敵です」などの声が寄せられている。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージ(62)と結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に再婚を報告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ