ホーム エンタメ > 市川由衣、第2子男児出産を報告 夫・戸次重幸「妻に多大なる感謝と尊敬の念」

市川由衣、第2子男児出産を報告 夫・戸次重幸「妻に多大なる感謝と尊敬の念」

2020-09-10 15:03 eltha

 俳優・戸次重幸(46)の妻で女優の市川由衣(34)が10日、自身のインスタグラムを通じて、第2子となる男児出産を報告した。

第2子出産を報告した市川由衣

第2子出産を報告した市川由衣

写真ページを見る

 市川は「私事ですが、先日第二子となる元気な男の子を出産致しました。母子共に健康です。無事に生まれて来てくれたかけがえのない我が子に感謝し、責任を持って育てて参ります」と報告。

 「コロナ禍という先の見えない不安もあり、妊娠のご報告は控えておりました」と理由を明かしつつ「理解し、サポートしてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。一日も早く妊婦さんが安心して妊娠期を過ごせる世界になる事を願うばかりです」と結んだ。

 戸次も「CUE DIARY」を通じて「この度、我が家に第二子となる男児が誕生致しました。産後は母子ともに健康で、安堵する日々です」と思いを記し「この大変な状況のなかで、こんな私をニ児の父親にしてくれた妻に多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともにより一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという新たな決意を抱いております」と気を引き締めている。

 2人は2015年9月8日に結婚。16年9月に第1子となる男児が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ