ホーム エンタメ > ラブリ、夫と抱き合う動画で初共演「照れくささが動きに全開で滲み出てます」

ラブリ、夫と抱き合う動画で初共演「照れくささが動きに全開で滲み出てます」

「GAP」のキャンペーン動画で初共演した米倉強太&ラブリ夫妻

[拡大写真]

「GAP」のキャンペーン動画で初共演した米倉強太&ラブリ夫妻
 モデルのラブリ、女優の西内まりやらが出演するアパレルブランド「GAP」のキャンペーン動画が14日、公開された。それぞれ、家族との密着ショットが披露されている。

 ラブリは夫で映像作家の米倉強太氏と共演。抱き合ったり、見つめ合うラブラブな様子を公開しており、自身のインスタグラムにて「とってもお恥ずかしいながらに夫婦で初共演しました笑」と報告。「照れくささが動きに全開で滲み出てますが、心地いいかどうかって何事にも判断しやすい感覚な気がするんだよね」と初共演を振り返った。

 西内は、姉でモデルの西内ひろとの仲良し姉妹ショットを披露。ほかにも、双子タレントのHIROMI&FUKAMI兄弟、「よしミチ姉弟」として人気のモデル・ミチ&よしあき、人気スタイリストの百々千晴氏、ヴィンテージデニムアドバイザーとして活躍する藤原裕氏が「心地よさから、はじめよう。Comfortable together」をテーマに作成されたムービーに出演している。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R