ホーム ファッション > 白石麻衣「まいやんのおうち時間」 『with』表紙でリラックスムード表現

白石麻衣「まいやんのおうち時間」 『with』表紙でリラックスムード表現

2020-09-17 08:00 eltha

 10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)が、28日発売の女性ファッション誌『with』11月号(講談社)の表紙に登場。過去に同誌に登場したときは、オフィスでのシーンが多かったが、今回は自宅で過ごす時間が増えた今どきのOL生活を反映して、よりリラックスしたムードを表現した。

『with』11月号の表紙を飾る乃木坂46・白石麻衣

『with』11月号の表紙を飾る乃木坂46・白石麻衣

写真ページを見る

 今回は「まいやんのおうち時間」をイメージしてスタイリッシュに撮り下ろし。食事をするシーンや、音楽に合わせてクルクルと舞うシーンといった、ふとした場面でもつい目が行くのは、透明感がありすぎて光の中に溶けてしまいそうな美しさと、いつもスッと伸びた姿勢の良さが理由。オフの時もきちんと生活していることが。見ている側にも伝わってくるような撮影となった。

 インタビューでは、乃木坂46の絶対的エースであるばかりでなく女優、モデルとさまざまな形で活躍する白石の「自分を愛するチカラ」の素を、さまざまな角度からひも解く。気負わず、努力を重ねる姿勢や考え方は、誠実そのもの。編集担当は白石の話を聞きながら、フォトシューティング中のポージングの美しさをつい重ね、月並みながら「健全な肉体に健全な精神は宿る」という言葉を思い出していた。

 今回特別付録として、ポストカードととじ込みポスターもラインナップ。ポスター裏には先日発表になった卒業ライブを前に、あたらしい章に踏み出す白石が今を話したロングインタビューも。自粛期間中に自分を見つめ直す時間があり、「辛い時期も、自分を変えたいなって思ったときもあって。でも、乃木坂に入ったことがきっかけで良い意味で変われることが出来たし、自分の事が好きになれたんですよね」と語る白石は、これからもきっと輝き、走り続ける。

 同号にはそのほか、嵐の二宮和也、Snow Man、Travis Japan、大貫勇輔、Da-iCE、BOYS AND MEN、永作博美、上白石萌音、井上瑞稀(HiHi Jets)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)などが登場する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ