ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 田中みな実“全身触れたくなる”吸引力の秘密を公開 『VOCE』初カバーモデルに

田中みな実“全身触れたくなる”吸引力の秘密を公開 『VOCE』初カバーモデルに

『VOCE』11月号通常版表紙を飾る田中みな実

[拡大写真]

『VOCE』11月号通常版表紙を飾る田中みな実
 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、19日発売のビューティー誌『VOCE』11月号(講談社)の表紙に登場。今や国民的ビューティーアイコンとして支持される最旬美女が、同誌初カバーを飾り“全身触れたくなる”みな実の吸引力の秘密を公開する。

 編集部の「今まで見たたことのない田中みな実さんを見せたい!」という思いのもと、田中本人プロデュースのスペシャル企画を掲載。このご時世で改めて気付かされた“触れる”ということについて、メンズモデルも撮影に参加し、全員で試行錯誤しながら誌面を作り上げた。

 表紙は通常版と特別版の2パターンが制作。田中の本企画への思いが詰まった動画も、VOCE公式SNSで公開される。

 また、Kis-My-Ft2の人気連載『キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment』には、藤ヶ谷太輔が登場。撮影の舞台は鎌倉で、愛用のカメラを片手に海辺まで歩いたり、ブックカフェで一息ついたりと、リラックスした素の表情を披露した。

 通常版の特別付録は、アルビオン「エクシア」のファンデと下地の2点セット、ロクシタンの美容オイル、さらに3ブランドの貼り込み付録と、この秋イチ押しの多数の新製品を試すことができる。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R