ホーム エンタメ > 三船美佳、第2子女児出産を報告「感謝の思いでいっぱいです」

三船美佳、第2子女児出産を報告「感謝の思いでいっぱいです」

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三船美佳(C)ORICON NewS inc.
 タレントの三船美佳(38)が18日、自身のインスタグラムとブログを更新し、第2子となる女児出産を報告した。

 三船は「昨夜、無事にとぉ〜ってもお元気な女の子を出産しました」と報告。「またゆっくりご報告させてもらいますが新生児ってぷぅっ♪って音が鳴るのね(1つ目の動画w)」とインスタに動画を投稿。

 「15〜6年ぶりの赤ちゃんの香りと温もり懐かしくもあり、新鮮でもあり。我が子と言うより孫の気分 時の流れるスピードがゆっくり大切になりました」と喜びを記し「家族を始めたくさんの方々に支えられて新しい生命が誕生したことに言葉では言い合わらせないほどの感謝の思いでいっぱいです」と思いをつづった。

 最後は「この子が大きくなったらこの想いも伝えたいと思います」と伝え「本当にありがとうございます」と結んだ。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージと結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。離婚調停を続けてきたが決裂し、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に同番組で再婚したことを報告した。

 今年7月にレギュラーを務めるABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00〜9:30)で妊娠8ヶ月を発表していた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R