ホーム エンタメ > 三船美佳、次女との初2ショット公開「母子共に元気に今日、退院しまーす」

三船美佳、次女との初2ショット公開「母子共に元気に今日、退院しまーす」

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三船美佳(C)ORICON NewS inc.
 タレントの三船美佳(38)が23日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる次女との2ショットをアップした。

 三船は「母子共に元気に今日、退院しまーす」と報告し、産後の入院中期間を「#世界一しあわせな4連休 でした」と次女との2ショットを公開。「産まれてすぐに?いや...産まれかけてる時に?w お目目をパッチリ開けてちょっとフライイング気味にオギャーッて泣いたと言う」と出産時のエピソードを明かした。

 「1人目の時は妊婦&出産はちょー順調だったのに産後はいろいろ激痛で 力も入らなくて 全くと言っていいほど動けなかった記憶が」と、約16年前の長女を妊娠&出産した時の様子をつづり、「今回の妊娠中は体調がすごく悪くて陣痛も前よりシンドく感じたから 産後、どれだけ動けるかめちゃくちゃ不安だった しかーーし 産まれた途端にスコブル体調良くなっちゃった」とその違いを明かし、「自分でも驚く回復力で、1人でも不自由なく過ごせたからホントよかった 動きはゆぅーっくりだけどね」と茶目っ気たっぷりに産後の状況を伝えた。

 この投稿に「ステキな写真」「可愛すぎて可愛すぎて孫が産まれてきた気分」「やっと家族に会えますね。お姉ちゃんも妹と会えるから喜んでるでしょう! 家族四人の生活楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージと結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。離婚調停を続けてきたが決裂し、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に再婚を報告し、今年7月に妊娠8ヶ月であることを発表していた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R