ホーム エンタメ > 西山茉希、娘2人と“親子”で雑誌の表紙「娘さんの顔初めて見ました」「西山親娘最高!!!!」

西山茉希、娘2人と“親子”で雑誌の表紙「娘さんの顔初めて見ました」「西山親娘最高!!!!」

着物を着て“お祭り”体験を楽しんだ西山茉希親子

[拡大写真]

着物を着て“お祭り”体験を楽しんだ西山茉希親子
 モデルの西山茉希が、親子向けライフスタイル誌『sesame』11月号(10月7日発売/朝日新聞出版)の表紙に、娘2人と“親子”で登場した。

 『子どもたちに伝えていきたいもの、こと。』という特集テーマのもと、西山は子どもたちに伝えたいものとして、今年は延期や中止が相次いだ「お祭り」を挙げた。西山は、日本三大花火大会の一つとして知られる、長岡まつりが開催される新潟県長岡市の出身。「おばあちゃんの家から家族で出かける縁日は夜の香りがしてワクワクしたことを覚えている」と小さい頃の思い出を語った。

 今夏は新型コロナウイルスの影響もありできなかった“お祭り”体験。「心が躍るお祭りを子どもたちと楽しみたい」と、撮影では江戸の風情を感じる東京・浅草にて、昔あそびや文化体験などを、親子で着物姿で満喫した。

 同号の撮影時に西山は、自身のインスタグラムにて「いつもと違うおでかけは楽しかったな」「子供にラムネを飲ませながら、大人がレモンサワーを呑むとゆう西山案は、静かに消えてた」とエピソードを明かしており、ファンから「娘さんの顔初めて見ました 可愛い」「西山親娘最高!!!!」などの声が寄せられていた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R