ホーム エンタメ > 妊娠中の早見あかり、ふっくらお腹を披露「だいぶ大きくなりましたね」「こんなに綺麗なママ羨ましい」

妊娠中の早見あかり、ふっくらお腹を披露「だいぶ大きくなりましたね」「こんなに綺麗なママ羨ましい」

2020-10-01 12:53 eltha

 第1子を妊娠中のももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバーで女優の早見あかり(25)が1日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹を公開した。

早見あかり (C)ORICON NewS inc.

早見あかり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 早見は「もう10月だよ〜過ごしやすい季節になってきたね 最近のわたしは素敵なおうちを眺めながらひたすら散歩してます!笑」と近況を報告。「写真は8月に髪を切ったとき〜 最新の写真じゃなくてごめんね」と、ロングヘアからショートヘアにバッサリカットした後のオフショットをアップした。黒のワンピースをまとい、ふっくらとしたお腹に手を添える1枚となっている。「#2枚目にご注目」と呼びかけたカットでは、お茶目な変顔も披露した。

 この投稿にファンからは「あかりんのショート可愛い こんなに綺麗なママ羨ましいです」「健やかにお過ごしください」「だいぶ大きくなりましたね」「ママだね〜」といった声が寄せられている。

 早見は2008年にアイドルグループ・ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)に加入。11年に卒業後、女優へと転身した。18年7月に30代前半の会社員男性と婚約したことを発表し、同年12月に婚姻届を提出。今年5月に第1子を妊娠したことを発表し、秋頃の出産を予定している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ