ホーム エンタメ > 橋本マナミ、息子との2ショット公開「天使ですね〜」「穏やかなママの顔」

橋本マナミ、息子との2ショット公開「天使ですね〜」「穏やかなママの顔」

2020-10-01 16:31 eltha

 女優でタレントの橋本マナミが1日、自身のインスタグラムを更新。7月に出産した第1子となる男児との2ショットを公開した。

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「明日で産まれて3ヶ月になります 私のママ歴も3ヶ月 やっと育児に慣れてきたかな」と近況を報告し、息子を愛おしそうに見つめて抱っこする写真をアップ。「でも最近は背中スイッチとやらが始まって置くとすぐ泣いちゃうからずっと家でも抱っこ紐 36歳の体には辛いみたいで、背中、腰、肩がバキバキです。笑」と茶目っ気たっぷりに育児の苦労を伝えた。

 「そしてよく笑うようになり、反応も出てきたので可愛さがさらにアップ」と息子の成長をつづり、「泣きやまなくても頑張れる」と気合いをいれた。ファンからは「本当に優しい表情。これから育児大変ですけど頑張って下さいね」「まなみさんのお顔が、穏やかなママの顔になって、とっても幸せそうですね」「天使ですね〜」「今を大切に。そして自分を大事にしてくださいね」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ