ホーム エンタメ > 市川由衣、長男との2ショット公開「大きくなってる〜」「気遣いがイケメン過ぎる」

市川由衣、長男との2ショット公開「大きくなってる〜」「気遣いがイケメン過ぎる」

2020-10-05 13:19 eltha

 俳優・戸次重幸(46)の妻で女優の市川由衣(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。長男(4)との2ショットを公開した。

市川由衣 (C)ORICON NewS inc.

市川由衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 市川は「先日長男が帰宅するなり、『今日はお月見だよ!お団子つくってお花飾らなきゃいけないんだよ〜!!』というので、夕飯後あるものでお団子作り。いももちをお団子風に丸めて作りました」と報告。「皆でキラキラと輝く月をみながら食べるいももちは絶品でした」とお月見を楽しんだことを伝えた。

 先月第2子となる次男出産を報告していた市川。新生児のお世話などもあり、「目の前のことで精一杯な日々ですが空を見上げる時間を思いださせてくれた息子に感謝 最高のお兄ちゃんです^ ^」と、市川の肩にもたれかかる長男との2ショットをアップした。

 この投稿に「素敵なお兄ちゃんですね」「めっちゃいい写真」「大きくなってる〜」「素敵な家族」「息子さんのその気遣いがイケメン過ぎる」「頭の形がパパそっくり」「はぁ…変わらず可愛い…そして良いママ」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ