ホーム エンタメ > 石橋杏奈、愛娘との親子ショット公開「もうすっかりママ」「お母さんの顔だね」

石橋杏奈、愛娘との親子ショット公開「もうすっかりママ」「お母さんの顔だね」

2020-10-13 15:07 eltha

 女優の石橋杏奈(28)が12日、オフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。生後5ヶ月となる愛娘を抱っこしている姿を公開した。

愛娘を抱っこする石橋杏奈 (写真は公式ブログより)

愛娘を抱っこする石橋杏奈 (写真は公式ブログより)

写真ページを見る

 「あっという間」と書き始めた石橋は、「なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月!! 時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです」と近況を報告。「寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよね もう今から防寒の準備をはじめようと思います笑」と、水色のパーカー姿で愛娘を抱っこしている写真を公開した。

 この投稿にファンから「もうすっかりママ」「お母さんの顔だね」「杏奈ママ応援しています」「服装から寒いのが伝わってきます!!」「幸せそうで良かった」「子育てたいへんですけど、気分転換しながらガンバレお母さん」などのコメントが寄せられている。

 石橋は2018年12月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手(24)と結婚し、今年5月5日に第1子女児を出産した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ