ホーム エンタメ > 菊地亜美、夫&娘との親子3ショット公開「幸せに溢れてる」「輝いていますね!」

菊地亜美、夫&娘との親子3ショット公開「幸せに溢れてる」「輝いていますね!」

2020-10-19 12:52 eltha

 今年8月に第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が18日、自身のインスタグラムを更新。夫と娘との親子3ショットを公開した。

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 菊地は着物や鳥居の絵文字を添えて、モノクロの親子写真をアップ。15日には「お宮参りのセットと着付けをして頂きました」と報告しており、その際に撮影された1枚と思われる。

 写真には、産着を羽織った娘を夫婦が愛おしそうに見つめる姿が捉えられている。ハッシュタグでは「#真ん中に宝物」と娘への愛をつづった。

 この投稿にファンからは「あみちゃんと旦那さんの愛情がとても伝わってきます」「幸せに溢れてる」「素敵な写真にほっこり」「チョー輝いていますね!」「めちゃくちゃ幸せ溢れる亜美家族………」などの反響を呼んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ