ホーム エンタメ > 元美勇伝・三好絵梨香が第2子男児出産「元気に産まれて来てくれた事に感謝」

元美勇伝・三好絵梨香が第2子男児出産「元気に産まれて来てくれた事に感謝」

三好絵梨香(写真は活動最後の舞台となった2008年6月の単独コンサート時)(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三好絵梨香(写真は活動最後の舞台となった2008年6月の単独コンサート時)(C)ORICON NewS inc.
 ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(35)が24日、第2子となる3250グラムの男児を出産した。27日、自身のブログを通じて報告した。

 三好は「2人目で初めての経膣分娩を経験でき、改めて出産の神秘さを感じました。どんな出産も命がけ!! とにかく、無事に元気に産まれて来てくれた事に感謝です」と思いを記し「入院中は娘に会えないので退院して弟に会ったらどんな表情するか、今から楽しみです!! ありがとう」と結んだ。

 三好は2004年に元モーニング娘。石川梨華岡田唯と共に、ハロー! プロジェクトのユニットとして美勇伝を結成。人気を博すなか08年6月にグループとしての活動を終了し、その後は地元・札幌を中心に活動。13年4月に札幌のIT企業に務める一般男性と結婚し、17年1月19日に第1子となる女児を出産している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)