ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > 「1760円でQOLが爆上がり」剣山型が心地いい…頭皮用マッサージブラシに新色”マットピンク”が登場

「1760円でQOLが爆上がり」剣山型が心地いい…頭皮用マッサージブラシに新色”マットピンク”が登場

エトヴォスの「リラクシングマッサージブラシ マットピンク」

[拡大写真]

エトヴォスの「リラクシングマッサージブラシ マットピンク」
 自宅で過ごす時間が増え、気軽にマッサージに行く機会も少なくなってしまった昨今。室内でできるケアが注目されるなかで、ツイッターでは「剣山では…?」と目をひくフォルムの”頭皮ケアアイテム”が話題に。SNSで「持ちやすく程よい硬さ」「髪の臭いが気にならなくなった」と反響を集めた、エトヴォスの「リラクシングマッサージブラシ」だ。その新色”マットピンク”が限定発売となった。

 同商品はAmazonの「頭皮マッサージブラシ」カテゴリー(2021年2月18日付)で1位にランクイン。新色のマットピンクは、春に色づく桜の花びらを思わせる淡いピンク色で、春の気分を存分に盛り上げてくれそうだ。

 硬くなく、やわらかすぎず、程良くしなる肌当たりと、握りやすいグリップ感が特徴の同商品。春は特にホコリなどのポリューションが溜まりやすいため、まんべんなく頭皮の汚れを洗い流す”シャンプーブラシ”としての使用もできるし、アウトバスで頭皮のツボを刺激する”ツボ押しブラシ”として利用するのもおすすめだ。

 4月からは紫外線量が急激に増え、気温も上昇。同時に皮脂の分泌量もアップし、頭皮への負担が大きくなってくる季節でもある。ブラシで皮脂をしっかり浮
かしながら洗い流すことで、頭皮環境の健やかさを叶えられる。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)