ホーム ダイエット・ボディケア > 新しい靴での生活、履き慣れるまでの足の疲労に 「ピップエレキバン足裏バンド」に”大きめサイズ”登場

新しい靴での生活、履き慣れるまでの足の疲労に 「ピップエレキバン足裏バンド」に”大きめサイズ”登場

2022.04.04 16:10

「ピップエレキバン足裏バンド 大きめサイズ」

「ピップエレキバン足裏バンド 大きめサイズ」

写真ページを見る

 新生活で環境が変わり、慣れない革靴を履いたり、1日立ち仕事を経験したり、”足の疲れ”を感じるようになった人も多いのでは。磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器「ピップエレキバン足裏バンド」から、足の大きい方でもゆったりと使用できる「ピップエレキバン足裏バンド 大きめサイズ」が発売された。

 ピップは2020年に「ピップエレキバン足裏バンド」を発売。立ち仕事をしていたり、ヒールを一日中はいたりすると、ガチガチに固まってしまう足裏のコリ・はりの悩みは、女性の2人に1人が感じている悩みだという。その悩みに着目して開発された同商品は、以降累計売上10万個を突破。今回”大きめサイズ”の発売にいたったのは、同社のお客様相談室に”サイズ”についての問い合わせが多く寄せられた背景があるという。

 「男性用は発売予定がありますか?」「きついようなので、他のサイズはありますか?」「足幅が大きいため、今までの製品では着用できない」「サイズが27cmなので、是非大きなサイズを発売して欲しい!」といった声が同社に届いており、男性用や足が大きい人用の展開を求める声が。男性や甲が高い人でも使用できるゆったりサイズの足裏バンドを商品化するにいたった。

 同商品(3,278円/税込 編集部調べ)は24〜27cmのサイズに対応。磁束密度130ミリテスラの磁気が3粒内蔵され、歩くたびに足裏を刺激。水洗い可能で繰り返しの使用もできる。ウエルネス通販とAmazonにて販売中。

足裏バンド スペシャルサイト:https://www.elekiban.com/special/


関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ