ホーム エンタメ > 日テレ阿部哲子アナ“遠距離結婚”を生放送で発表!

日テレ阿部哲子アナ“遠距離結婚”を生放送で発表!

2006-11-06 09:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 日本テレビの阿部哲子アナウンサーが11月6日(月)、担当する情報番組『スッキリ!!』の冒頭で、TBS報道局に勤める男性と先週末に入籍していたことを明らかにした。挙式の日取りなどは、現在のところ未定。

 阿部アナは、横浜国立大学経営学部を卒業後2001年4月に同局に入社。ニュースをはじめ、スポーツ、バラエティなど多ジャンルの番組で活躍。現在は、加藤浩次テリー伊藤らと共に同番組で司会を担当。同期には西尾由佳理、森圭介、杉上佐智枝アナがいる。

 出会いは6年前。日テレに同期入社した女性が“知人”として今回の男性を紹介。その後、多忙ななか4年もの間、愛を育んで現在特派員として海外赴任している相手と“遠距離結婚”を実らせた。

 月に一度は現地へ行っていた事を明かした阿部アナは「先週末、28歳の誕生日(11月4日)に合わせて、1人で婚姻届を出しに行きました。(相手は)家族を本当に大切にしてくれる方です!」と、今回の入籍を全く知らされずざわめくコメンテーターの勝谷誠彦、井上公造らの横で語った。さらに「子供はまだですし、新婚だけど別居状態も続きます! ミセスになっても頑張りますので宜しくお願いします!」と、笑顔で視聴者に報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ