ホーム エンタメ > 橋下弁護士に第7子が誕生「今回で本当に終了です」

橋下弁護士に第7子が誕生「今回で本当に終了です」

2007-08-07 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などでもお馴染みの橋下徹弁護士に第7子となる四女が今月3日(金)に誕生していたことが、分かった。6日(月)夕方、所属事務所がマスコミ宛にFAXで発表した。

 橋下氏は「母子ともに健康です。7人目でありますが、父親としての自覚と責任をもって、育てていきたいと思います。この子にも、他人の迷惑にならない範囲で人生を楽しんでもらいたいと思います」とコメント。芸能界では堀ちえみ、山田隆夫らに並び“子だくさん”の著名人としても注目を集めているが「今回で本当に終了です」と、8人目の“仕込み”は現在のところ未定。

 なお、今回の件について「一弁護士に過ぎないところ子の誕生で会見を開くのはおこがましい」という本人の意向により会見などは行わないが、今日7日(火)午前、準レギュラーを務める大阪・読売テレビ『なるトモ!』に生出演し、喜びの声を届ける予定。
第7子の誕生を発表した橋下徹弁護士 

第7子の誕生を発表した橋下徹弁護士 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ