ホーム エンタメ > 酒井法子、デビュー21年目で初“モデル”!

酒井法子、デビュー21年目で初“モデル”!

2007-09-02 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・酒井法子が9月1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催された『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』にゲストモデルとして出演した。酒井は、ドクロマークの付いたハードな衣装で登場。自身の雰囲気とは正反対のイメージだが「普段は、自分のブランドよりもこの系統の服を着ることが多いんです!」とプチ爆弾発言(!?)も飛び出した。酒井がファッションショーモデルを務めたのは、1986年のデビュー以降芸能生活21年目にして初めて。

 ハード系な衣装で有名な『Ed Hardy』のショーで登場した酒井は、ピストル型のライターを片手に、堂々とした様子でキャットウォークを歩き、何度も観客のハートを打ち落とした。出演後のトークショーでは「あれはライター。いきなり皆を撃っちゃってすみません〜!」とのりピースマイルで笑いを誘った。プロポーションを保つ秘訣を聞かれると「最近、ビリーに2日ほど入隊して終わっちゃいました。3日目になると、体がキツいですよね」と苦笑いしていた。

ほしのあき、初モデルは決めポーズ“封印”

■ヒット曲満載&好評配信中!!
酒井法子の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら

『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』にゲストモデルとして出演した酒井法子 

『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』にゲストモデルとして出演した酒井法子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ