ホーム エンタメ > 菊地凛子、1500万円のプラチナケーキに感嘆

菊地凛子、1500万円のプラチナケーキに感嘆

2007-09-07 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・菊地凛子が9月6日(木)、都内でプラチナ・ギルド・インターナショナル主催の女性応援イベント『プラチナごほうびナイト』に出席。時価1500万円相当のプラチナケーキに目を輝かせた。

 黒のロングドレスにプラチナジュエリーを付けて登場した菊地は「タフで繊細という相反する性質が素敵。本当の輝きという言葉がふさわしい」とプラチナの魅力を語った。

 何かを成し遂げたとき、自分らしく輝いたときに迎える最高の瞬間(Platinum Moment)はいつだったかと聞かれると「『バベル』は私に大きな経験をくれた。本当に手に入れたい役を手に入れたのは初めてで、今でも忘れられない“Platinum Moment”といえる大切な時間でした」と熱く語った。

 また、イベントではフルーツモチーフのネックレスやピアスなどを乗せた時価1500万円相当のプラチナケーキが披露され、「ピュアで可愛い。切ったら(中からジュエリーが)出てくるのかな?」と話し、会場を沸かせていた。
菊地凛子 

菊地凛子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ