ホーム エンタメ > 絶好調・小島よしお、今度はギャル3000人と「オッパッピー」

絶好調・小島よしお、今度はギャル3000人と「オッパッピー」

2007-09-18 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の小島よしおが9月17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッション祭『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』の大トリとして登場。大歓声を浴びる中、会場に集まった3000人のギャルと約70人のモデルらと一緒に「オッパッピー」を披露した。

 拍手と大歓声で迎えられた小島は「“三茶”ガールズコレクションに出られて嬉しいです」。そのまま、お馴染みの「下手こいた〜!」という挨拶から、次々にネタを炸裂。司会のなだき武や友近から写真週刊誌の掲載についてイジられても「そんなの関係ねぇ!」とお構いなし。さらに「(キャラが)常にこれならキモチ悪い。『ウィ〜』って言ってない時もありますよ」とオンオフの使い分けを改めてアピール。

 最後のモデルが総出演するグランドフィナーレにも参加した小島は「モデルだ〜」と声を張り上げ、観客数に掛けて「3000関係ねぇ」宣言。爆笑の嵐とともに会場を巻き込んでの「そんなの関係ねぇ!」と「オッパッピー」を響かせた。

■「そんなの関係ねぇ!」大好評配信中
まさかまさかの小島よしおギャグボイス着うたはこちら
ハイ、オッパッピー! 

ハイ、オッパッピー! 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ