ホーム エンタメ > 元パイレーツ浅田好未、妊娠8ヶ月で早くも“親子共演”

元パイレーツ浅田好未、妊娠8ヶ月で早くも“親子共演”

2007-09-21 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

今年7月に結婚したばかりの“新妻”元お笑いコンビ・パイレーツの浅田好未が20日(木)、都内で主演映画『Baby's Breath』の制作会見に出席。現在妊娠8ヶ月の大きなお腹を抱え「予定日は11月11日(日)で、性別は男の子です」と明かした。

 この映画は、浅田本人が妊娠5ヶ月から出産までの妊婦としての身体の変化を投影させ仕上げていく作品。産婦人科での撮影が多く「毎回エコー写真で息子に会うことができたんです。最初は逆子だったんですけど、撮影をしていったら逆子じゃなくなって」と撮影秘話を語り、エコーを通じて、早くも“親子共演”となった。

 また、「名前は大体決まっています。今、画数とかを見てもらっていて。最高の名前をつけてあげたいですね」と笑顔を見せ、「だっちゅーの!」はもうできない? と聞かれると「今はできないですね」とはにかんだ。

 映画「Baby's Breath」は、この後さらに出産シーンや、出産後の子供との触れあいなどドキュメントシーンを加え、08年春に公開予定。

浅田好未オフィシャルブログはこちら

浅田好未写真集『a』好評発売中

■ヒット曲満載&好評配信中!!
浅田好未の着うた(R)/着うたフル(R) はこちら

映画『Baby’s Breath』の制作会見の模様 妊娠8ヶ月の元パイレーツ・浅田好未 

映画『Baby’s Breath』の制作会見の模様 妊娠8ヶ月の元パイレーツ・浅田好未 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ