ホーム エンタメ > “電撃婚”イノッチ&朝香へジャニーズメンバーから祝福コメント!

“電撃婚”イノッチ&朝香へジャニーズメンバーから祝福コメント!

2007-09-29 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・瀬戸朝香との結婚を9月28日(金)に発表したV6・井ノ原快彦に対し、先輩の東山紀之、国分太一、V6のメンバーが祝福コメントを発表した。

東山紀之
結婚おめでとう! イノッチは勿論ですが、瀬戸さんとも恋人役で共演させて頂き、よく知っていて大好きな2人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、結婚という新しいスタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。幸せな2人は周りにいる全ての人達を幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてください。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!

国分太一
イノッチ結婚おめでとう! イノッチが結婚すると聞いた時、自分の事のように嬉しくて、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。10代の頃、一緒に先輩のバックで勉強し、僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。その時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。自分で言うのもなんですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気づいたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。事務所では先輩だけど、男としては後輩。これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰います! いつも笑顔で細くなった目の奥には、大きな大きな決断をする、もっと大きな勇気が動き始めていたんだね。またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さい。

坂本昌行
結婚おめでとう! いつかこういう日が来ると思っていたけれど、まさか先を越されるとは・・・(苦笑)。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします。

長野博
笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。井ノ原が初めだと思ってました(笑)。そのお相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。これから2人で歩んでいく人生、持ち前の明るさで楽しく育んでいってください。本当におめでとう!

森田剛
その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。きっと明るい家庭になるんでしょう。奥さんの言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送ってください。

三宅健
結婚おめでとうございます。井ノ原くんのことだから。。。温かくて、幸せいっぱい、いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さい。二人がずっと幸せでありますように。

岡田准一
12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お2人のこれからが幸せでありますように・・・幸せをありがとう。

「これが愛なんだ」井ノ原快彦&瀬戸朝香の2ショット会見記事



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ