ホーム エンタメ > 加藤ローサ「みなさんも(?)クリスマスは大切な人と・・・」

加藤ローサ「みなさんも(?)クリスマスは大切な人と・・・」

加藤ローサ 

[拡大写真]

加藤ローサ 
■その他の写真はこちら

 女優の加藤ローサが10月期からクリスマスまでに日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が展開するキャンペーンのイメージキャラクターを務める事になり、10月15日(月)、都内で行われた記者発表会に登場。サンタクロースを思わせる真っ赤な衣装で現れた加藤は「おいしいものを食べて過ごすクリスマスはいいと思う」とアピールした。

 KFCのCM初出演となる加藤は「現場でチキンを揚げてくださるという事で楽しみにしていた。でも、私は撮影まで食べるのはダメと言われて、CMでやっとありつけた。(チキンを)食べるのが上手と言われた事がないけれど、我慢したのが良かったのかも」と満面の笑みで撮影の出来を振り返った。

 今までクリスマスに特別な事をした事がないと苦笑いを浮かべた加藤だったが、「小学生の時に自分の家でクリスマス会を開きました」と楽しく過ごしたエピソードを報告。最後に「みなさんもクリスマスは大切な人と過ごしてください」と呼びかけていた。

 加藤がおいしそうにチキンを頬張るのが印象的なCM『ムシャムシャローサ』篇は18日(木)から放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R