ホーム エンタメ > 中山エミリ“自分磨き中”でも交際は順調!

中山エミリ“自分磨き中”でも交際は順調!

2007-11-02 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの中山エミリが1日(木)、ジュエリーブランド『TRECNTI』の創立20周年を記念した『ミューズ・オブ・トレセンテ』に選ばれ、都内で行われたお披露目会にウエディングドレス姿で登場。恋人でライフセーバーの飯沼誠司氏との交際の順調さをうかがわせた。

 幸福の象徴である『ミューズ・オブ・トレセンテ』に選ばれた中山は「光栄です。少しずうずうしいかなとも思うけど、(ジュエリーの)素晴らしさを伝えられるお役に立てれば」とニッコリ。

 幸せの象徴に選ばれたということで、「彼といるときは幸せ?」との質問が飛ぶと「そうですね。ご想像にお任せします」と笑顔で答え、彼との結婚の予定については「まだまだ、そんなことは…。自分を磨いている最中なんです」と“電撃婚”はないことをほのめかせた。

 最後に「交際は順調ってことでいいですね?」と報道陣から念押しされると「日々、楽しく暮らしております」と幸せそうな笑顔を見せていた。

『ミューズ・オブ・トレセンテ』に選ばれた中山エミリ 

『ミューズ・オブ・トレセンテ』に選ばれた中山エミリ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ